夏休みを満喫中の でん六くん!?


涼しい部屋で 息子とお昼寝



まころんちゃんも のんびりしてます


夜も それぞれ好きな場所でのんびり




甘えたり 遊んだり


私が、朝5時前には出勤したり…帰宅が21時を過ぎたり…と 留守番が長い日が多いので、夏休み中の子供達が トイレに出してくれたり 様子を見てくれています
(家族に任せるのは、犬の性格によって です
脱走防止は常にしてありますし、怖がりさんをお預かりしてる場合とか…危険はおかしません  ※誤解のないよう書きました)


人が大好きでトイレもハウスも ちゃんと教わっている犬達だから、出来ること!


涼しい部屋でのんびり~


ケンカももちろんないので、安心です





まころんちゃん & でん六くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO


イアルとあけびは いつも一緒❤️








GO!さん 
幸せな日々をありがとう❤️