9月になって、秋が来るね~ なんて思ったけど、また暑さが…

GO!さんからお預かりしている ずんだ餅ちゃん




とっても甘えん坊で可愛いく おトイレもバッチリ!
ただ、暑そうで…(。>д<)
ハァハァしちゃうし 毛玉たくさんなので、カットしました





軽くなってきたところ


足裏もおとなしく 出来ます



顔周りや ハサミも大丈夫!
素人にこれだけやらせてくれるって、すごい事ですよねー☺️


終了!
と、ざっくり書きましたが、1時間以上 掛かりました…(。>д<)
ずんだ餅ちゃん、とっても頑張りました☆



カットする前は、お耳は残して~ 体も丸刈りじゃなく~ と考えてたんですが、皮膚にくっついた毛玉がたくさんあったので、一度 キレイにしよう!と、全部 刈りました
GO!さん、『可愛くしてあげて』って言われてたのに 丸刈りで ごめんなさいショボーン


これで、残暑も涼しく過ごせるね!
侵入してきた あけびの体以上の毛量



ずんだ餅ちゃん、体 軽くなった?



元気 元気!


可愛いよー❤️





ずんだ餅ちゃん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO