『お散歩ールンルン』と ニコニコ笑顔で駆けてくる
ずんだ餅ちゃん 


エクスプレス君も ご機嫌です


念入りに調査中…チュー





人を見つめる姿が、胸にきます…
仔犬のエクスプレス君、GO!さんに保護された当時は 何も知らず とても大変だったそうです


何度も何度も、GO!さんの雷をもらって… 
今では GO!さん自信を持ってオススメ出来るワンコになったの!と言ってましたびっくり

ずんだ餅ちゃんも、快食・快便・快眠
人が大好きなGO!さん自慢の子爆笑です




お散歩を楽しむ2頭の笑顔
写真がたくさんあるので、また次回も載せますおねがい


お散歩も 人と過ごす事も大好きな ずんだ餅ちゃんとエクスプレス君




ずんだ餅ちゃん エクスプレス君

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO