気になる!


ここ、気になる!


ホリホリするエクスプレス君 6ヶ月仔犬
頭の毛がボサボサびっくり



エクスプレス君の被毛は、ハート君(里親様募集中!)と同じように 細くてふわふわ
なので、毛玉が出来やすいのかな
GO!さんがかなりカットして下さっていたので、残りの毛玉達と 頭や顔の毛 伸びてる毛をカットしました
爪切りも ゴロンしたまま出来る仔犬ちゃんは、なかなか いないと思います!!


これは、犬の皮膚を切らないように気をつけてたら、自分の手を切っちゃった(゚д゚ヽ)場面
よくある~(笑) エクちゃんが無事でよかった
息子が撮ってましたー 


ブラッシングでふわふわになったエクスプレス君に、明日は会いにきて下さいね❤️



ずんだ餅ちゃんも 元気に参加しますニコニコ






ずんだ餅ちゃん エクスプレス君

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO