本日 GO!さん保護犬の会でした
いつも搬送して下さるS様、ご来場下さいました皆様 ありがとうございました
GOさんはじめ スタッフの皆様 お疲れ様でした

元気に戻ってきてくれた 牛タンくんと磐梯山くん
こちらは、朝 6時頃の様子です


週の半分は、5時過ぎには出勤するので…
残りの日は 私が家を出る 6時半くらいまで、朝から元気に遊んでいます!



ケンカもなく、それぞれ オモチャで遊んだり
甘えにきたり




ばんちゃん、お顔がつぶれてる(゚д゚)!!


最初の2~3日は、2頭で何度かじゃれていたけど、最近は個別行動です




凛々しいお顔だけど、まだ1歳
甘えん坊で、毛布をチュッチュしてる姿がちょっと切ないです 牛タンくん


おトイレは、シートにバッチリです☺️




牛タンくん&磐梯山くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO