おトイレ完璧の磐梯山ばんちゃん✨


ハウスも室内の床も、汚しません口笛



とっても甘えん坊さん❤️



牛タン牛ちゃんも、すっごく甘えん坊さん❤️




人が大好き❤️


肩乗り 牛ちゃん❤️


が!
GOさんのblogを読んで下さる方はご存知だと思います
背中やしっぽは、触られたくないゾーン
しっぽを追いかけて、ぐるぐる回転 噛んで出血してしまいます
家族全員で徹底してますので、人のそばで怒る事はありませんが
時々 ばんちゃんのハウスから出たチギチギを食べてしまい、ウンチの時にお尻から出てこない←気になってぐるぐる←しっぽ出血
革手袋して 保定しながら取ります
回ってる時は 人の声はもちろん届かず、手を出せば噛まれる(チワワでも 穴が開きます)→余計 興奮させてしまうので、止まるのを待って、気を反らせます
GOさんも、脳の疾患だろうと仰っています



でも。
それを上回る可愛らしさ 愛らしさが あるのです



いつもダッシュで甘えにきて、膝に飛び乗って 大好き❤️大好き のチュッチュの嵐です😆
言うことをしっかり聞いています
なので、しっぽを気にし始めた…ところで声をかけて、ぐるぐるを回避しています


元気いっぱいで、遊びもゴハンも 人も大好きです☺️
可愛い 可愛い 牛ちゃんの全てを、丸ごと愛して下さる里親様 見て下さってますか?照れ

牛タンくん&磐梯山くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO