あけび 永眠しました

私の子になって、今日で 4年と11ヶ月
こんなに小さな体で、いっぱい いっぱい…
抱えきれないほどの 溢れる幸せをくれた
何年もたくさんの薬を飲んで、頑張って生きてくれた
本当に 本当に 頑張ったね

GO!さん こんなに可愛い可愛いあけびを救ってくれて、ありがとうございました
ヒデさん 保健所から出してもらったあけびを連れて来てくれて、ありがとうございました
ときえさん、うちの子になって戻ってくるまで あけびを可愛がってくれて ありがとうございました
皆さんに、心からの感謝でいっぱいです

あけび
起きてくるんじゃないか、私を見てるんじゃないかと思うくらい、可愛い


イアルは、ちゃんと分かってる
イアルとあけびは いつも、ずっと一緒だもんね


昨日の夜は、イアルが ずっと
あけびと手をつないでてくれたんだよね




イアルとあけびは ずっと一緒


ねぇ あけび
あなたに出逢えて、私がどんなに幸せか
知ってる?



最後に しあわせな時間をくれて ありがとう
ありがとうって、大好きだよって
たくさん言わせてくれて ありがとう
奪われた声で、ハゥッって答えてくれた あなたの声を 絶対に忘れない

あけび 大好き
あけび 愛しているから
あけび 生まれてきてくれて ありがとう
あけび  もう離れることはないよ
ずっと一緒