今日は、2週間ぶりの お休みでしたー!
もう お外は歩けなくなっちゃったイアルと 日向ぼっこ



筋肉が落ちてきて、洋服もブカブカになってきたね~
大丈夫だよー
今年の冬服は 作り直すからね❤️


いつも夜明け前から 日が沈んで真っ暗になるまで仕事なので
今日は、明るい時間に磐梯山ばんちゃんのお散歩に行けました!




娘とも上手に歩いてくれます☺️






玄関の段は、キライみたいです☺️



たくさん歩けたしねー、抱っこで 2階まであがろうね


GOさんに保護された当時は 全く触れない 噛み付きペキニーズだったそうで、
うちに来る前 GOさん 抱いてたら顔を噛まれた!って言ってたし… と思ったりもしましたが


抱っこ大好きになりました


そして、私に まっしぐらー!
一途だね~


最初の頃は、オモチャで遊んだりもしてましたが もう飽きた?みたいで


甘えん坊全開ですラブ


でも、分離不安などはなく、ちゃんとハウスでお利口に過ごせるし トイレの失敗ありません


元気いっぱいの牛ちゃんも お外の世界に連れ出してあげたいのですが、
ハーネスの装着、首輪へのリード装着が出来ないのです…


お家のなかで、いっぱい走ってます…
オモチャ持ってきてー✴️も大好き


牛タンくん&磐梯山くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO