休みに入った途端、腰をやってしまいました。。。 ギックリ腰えーん
連休なんて、年に何度かしか取れないのに、動けない… そろり そろりと、掃除して
お節料理の支度をする私をよそに
 
 
牛タン牛ちゃんは、オモチャを咥えて元気に飛び回り
 
 
 
磐梯山ばんちゃんは、娘に甘えていました
 
 
いい匂いがする…ごはん まだ?
 
 
ごはん ごはんー!
 
 
ほぼ触れないけど、甘えん坊の牛ちゃん
なんでだろう… 可愛くて可愛くて、仕方ない子です😌🌸
 
 
元気に生きてくれているだけで、100点!
おトイレ ハウス完璧だから 200点!
人が大好き それだけで、300点! ですよね☺️
 
 
頑張る 2頭に、元気をたくさんもらっています
 
今年も、GO!さんより たくさんの子を預からせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
 
 
牛ちゃんとばんちゃんも、ずっと愛してくれる里親様を待っています🌸
 
 
 
 
 
牛タンくん&磐梯山くん

素敵な里親様募集中です

お申し込みは、指定アンケートからお願いします

GO!保護犬GO

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

皆様、本年もお世話になりました

可愛い可愛いあけびに たくさんの愛を

ありがとうございました

 

 

朝陽が昇る度に、イアルを抱き締める度に、
香る風に、誰かの優しさに、感じる全てに
あけびを想い 涙が枯れずに、必死に過ごしてきました
 
 
あけびに出逢えて、とてもとても幸せでした
もう、泣いてやることしか出来ない…
そう思った事もあったけど、あけびは きっと
私の笑顔が好きだったと思う
『あけちゃん! 可愛い可愛い💓』ってお決まりのジェスチャーすると 跳び跳ねて喜んでたあけびは、私の笑った顔が きっと一番大好きだった
 
だから、笑っていたいと思います

 

 

 

 

今を生きる子達が、一分一秒でも永く

愛する人と一緒にいられますように…

初めて愛した人に、最期まで ずっと愛してもらえますように

強い愛で守られ、どこまでも可愛がってもらえますように

お金儲けの為に 苦しめられる子達が、救われますように…

全ての動物達が、命ある飼われ方をされますように

 

 

 

よいお年をお迎えください。