しまむら購入品のシルバースカート🦓



ギラギラです!笑




とにかく春もどのお店もシルバーだよね。



細めプリーツで骨ストさんも合わせやすい!





反射してます🪞笑



子ども受けめちゃくちゃいいけれど

パパはすごいスカートだね🤍と褒めてくれたよ!



いつも私ののファッション褒めてくれる優しいパパなの。



気になる透け感はぜんぜんない!



生地厚手なのにめちゃくちゃ軽いよ!



別ブランドさんで切り替えスカートもあったけど

それは重くて諦めちゃった💦



164cmでしっかりロングなのも嬉しい🥹





プチプラ¥1.969でした🤍




メタリック可愛すぎた!


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
品番:522-3327
Lサイズ/中銀/¥1.969
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏