差は歴然 | ジューンベリー店長blog

ジューンベリー店長blog

静岡県菊川市のセレクトショップジューンベリー23区、ブラ―ミン、クーム、エムズグレイシー、アシュビス、キリア、VERY、STORY世代のファッションです。商品紹介からプライベートなどを随時お届け致します。お楽しみに!

「上質なものと安価なもの」の素材洋服キラキラ

 

見た目は同じでも洗うと差は歴然!!

 

一言で綿というても、安い綿から上質な綿までありますよねルンルン

 

綿だからシワになるはてなマークは、て感じです照れ照れ

 

上質な綿は洗ってほしとくだけでビッときまりますが

 

安価な綿は洗うと正体がでます、ヨレヨレ経験ありますよねスター

 

最近驚いたのは、「冬セーターでウールってないんですよね」の一言に笑(若者のならともかく、いい大人が)

 

その時点で私どもはお客様の全てをさっします花

 

安物の銭失いしないよう、日頃から目を肥やしていきましょうねチョキ