8/30 西九条BRAND NEW | DISGUST MANO OFFICIAL BLOG 『荊の道もまた一歩。』


{03751237-F7AC-4A61-9C2E-A7D41B6FDF01:01}

今日も来てくれた皆、そしてDISGUSTのことは知らなかったけど暴れてくれた人ありがとう!


前のライヴから一ヶ月ちょい空いてたんでもうライヴしたくてしたくてたまらんち会長でした笑


今回初お披露目となる新曲はどうやったかな?


前回のブログで説明したけど、初めてやからノリが中々分かりにくかったと思うけど笑


サビのジャンプのタイミングとかはボーカルのKさんの煽りやコーラスを見てたら段々慣れてくると思うんで皆で一緒に曲を成長させていこね!


個人的には今までずっと課題やった体力配分がここ最近上手いこといってるので密かにガッツポーズしておりまする。


ま、後はミスしない様にするだけですな!囧rz


あと今回のライヴは皆の声がいつもよりたくさん聞こえて純粋に嬉しかったです。


次からもあの皆の声楽しみにしてるな!


そしてDISGUSTのお誕生日をクラッカーでお祝いしてもらえたのも凄い嬉しかったです。


こんな素敵な物も頂きまして。
{0A6F9520-FBCB-4F5F-8285-17A72C444DCB:01}

中身のメッセージもひとつひとつしっかり読ませていただきました!


とにかく開いた瞬間のスパイダーMANOには驚きました笑


けど温かい言葉の数々、ほくほくしながら読んでました。


本当にありがとう!


今日は久々のストレートヘアーだったのでこれまた久々の幸隆さんと仲良くツーショット。
{456EE3E3-6922-4B7C-9081-568A460D628F:01}



次は無料ライヴなんでこれは皆来るしかないでしょ!笑


あと個人的にはその前にセッションもあるんでそちらも是非よろしく!


とりあえず身体中の細胞が睡眠を欲してるのでそれに大人しく従います笑


でゅわ!


-SET LIST-
SE
JUSTICE
PAIN ME
PARADISE OF PEST
DEADMEN
尖る虚無に接吻を
NO ONE



-NEXT LIVE-
■2013/9/18(水) Ash OSAKA

妃阿甦/ヂキル&ハイド/Ageha/DISGUST
OPEN17:00/START17:30 入場料無料!!!(D代別\600)