お寺参り♪ | 零呉仇a.k.a.059skimers

お寺参り♪

昨日はなこ、せーや、ともち、ともちの友達のゆかちゃん、そして静岡支部のノムラでお寺参り晴れ

最近の寺は地形がよく波がいいため、スキマー、サファーともに大変にぎわっていました音譜
サイズはももくらい波


ともちは今回で4回目!ゆかちゃんは初スキムということで、初心者講習を受けながらもがんばっていましたよニコニコ




先日は、あべみもスキムデビューキラキラ
スキマーが増えてくれるのはとっても嬉しいですねドキドキ






そしていよいよ来週はチャンピオンシップ!!
どんな波になるのか…誰とのヒートになるのか…とっても楽しみですにひひキラキラ


大会を運営されるスタッフの皆さま、大会に参加されるスキマーの皆さま、そして応援に来られる皆さま、どうぞよろしくお願いしますニコニコ