ALL JAPAN SKIMBOARDS CHAMPIONSHIP 8th | 零呉仇a.k.a.059skimers

ALL JAPAN SKIMBOARDS CHAMPIONSHIP 8th

24日25日の2日間はなこ、せーや、いとー、ゆーき、静岡支部のつっちー、ふくちゃん、のむら、田中さんでチャンピオンシップに参戦してきました!!


オープンクラス:ゆーき、のむら

エキスパートクラス:つっちー、ふくちゃん、田中さん

プロクラス:せーや



台風の影響がまだ少し残っていて朝イチは良かったけど、引くにつれて、アウトで割れたスープでした波







コンディションが難しくなる中、1日目の予選では残念ながらふくちゃん、田中さん、のむらが敗退してしまいましたショック!


つっちー、ゆーきは2日目に進み、せーやは2日目から本選晴れ


しかし、惜しくもつっちーはクォーターで敗退、ゆーきはセミファイ敗退、せーやもクォーターで稲田さんに敗退しょぼん


みんなとても悔しがっていましたが、今回の悔しさをバネにまたステップアップしてくれると信じていますラブラブ



この夏のチャンピオンシップは終わってしまったけれど、まだまだ大会は続くし、気持ちを切り換えて次の大会に向けて練習練習ビックリマーク




ひとまずみんなお疲れ様でしたニコニコ




そして最後になりましたが大会を運営してくださった、協会、スタッフの皆さま、一緒に大会を盛り上げてくださったスキマーの皆さま、本当に楽しい大会になりました!

来年も楽しみにしています音譜
ありがとうございましたキラキラ