ミニ着物キーホルダー | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは(^◇^)

午前中、なんだかドンよりした雲が出てるな〜なんて思ってたら、夕方には一気に冷え込んできました(*_*)ヤダなぁ。サムイの。そろそろコタツを出さなきゃいかんかな。
でも、コタツだすと、みーーんな動かなくなるからストレス!さらに部屋もゴチャゴチャ感じるからイヤなのよねぇ。


ミニチュアキットをメルカリで探してたら、こんな可愛いキーホルダーが作れるキットを発見!!
{FD6EA99C-E531-4AA1-9930-16B8205A5E49}

{98324C26-4283-48AB-8106-68D48D447C7D}
2つ作れるなんてステキ♫

長女と末っ子に託してみました!

{B0F11E40-BE8B-4D88-8D57-096FBEA0AEFA}

{E36452F5-9D3B-43C0-97C4-8BF31AA2C179}

一応、長女は完成させました!
ただ、雑!!かなり!
そして末っ子はスーグに飽きてほかってあったので、途中から作りましたが、何とも不満足!最初から自分で作って、末っ子にプレゼントすればよかった|( ̄3 ̄)|

可愛いんだけども、だけれども!!ということで、また今度百均に行って、材料調達せねば( ̄∇ ̄)ふふ。



あーー。、眠い!!
お休みなさいませm(._.)m

ありがとうございました♫