クラフトカフェ | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは(^◇^)


私が休みの日は雨ジンクス、ピンポイントで当ててくる〜(´;Д;`)しかも、結構しっかりした雨で、なんだか切ないお休みになりましたよ!


職場の方から頂いたサツマイモで、簡単大学イモを作って夕飯に出してみたら、大好評!!
でも、長女が他の人の分を残そうともせず1人でバクバク食べたのを息子が激昂!!!久々の叩き合いしてました(u_u)食べ物の恨みって怖いわねぇ。と無言で見守ってみました。
兄弟だからこそ叩く痛み、叩かれる痛みがわかるチャンス!と、私は考えて、上2人の喧嘩には口を出しません(u_u)
年の離れた末っ子の場合は、状況を見ますが。
結果、長女が(多分)私に向かって泣きわめくということに(u_u)うーん。夫婦喧嘩は犬も食わないならぬ、兄弟喧嘩は母も食わぬ。勝手に喧嘩してろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ




こんな時、近くにステキなカフェでもあったらいいのに、、笑

ミニチュアでカフェに行った気分になりますよ〜!!笑

{764485AE-59D5-48F2-9F8B-4AB7788D1F54}

完成!!雨で暗い室内で撮ってるので、裏道にありそうな雰囲気になってますが。

{1AEB5366-D5A6-496F-A268-B3A8665B2526}

モーニングコーヒーもありですね(o^^o)


クラフトバンドミニチュア、めちゃ楽しい!!けど、補強のために結構なクラフトテープの消費。白があっという間になくなっちゃいました(o^^o)メルカリでカラフルなテープの余りを見つけねば!笑


11/15に新しいクラフトバンドのミニチュア本が発売される予感!!予約しちゃおうかめちゃ悩んでるけど、我慢ができない母ちゃんはポチっちゃうんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄)


明日は晴れますように…☆


ありがとうございます(o^^o)