スタバ | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは^_^

雨でしたねー。そして、私、休みでしたよ〜。すごいねー。この雨率。
次の休みは土曜日〜。今の天気予報、唯一雨マークついてます〜。ワ〜。なんか、本当にすごいわ〜٩( ᐛ )وアハハ。


久々に消しごむハンコ。

{720D7A9B-07D9-4495-A024-450FEBE86783}



{E53ED173-E2AC-4833-BBB7-B5D34CC3239B}



美味しそうな香りが…。

最近、隣町に看板が立ちました!オープンしたての頃は、ドライブスルーのために周辺は大混雑したり、中学生がエライ遠くから自転車コキコキ来てたとか、色んな伝説が流れましたが…笑

私はそこまでこだわりはないので、コンビニコーヒー万歳です\( ˆoˆ )/
なんなら、ブレンディのお家でカフェオレが大好きですー!たまに、健診などで、朝食絶飲食の日は、自分の依存度にビビるくらいストレスです!そして、子どもたちにも翌朝、私のためのカフェオレ分の牛乳は必ず残すように!!とキツく念押しする母でございます!笑

って、なぜか途中からブレンディ大絶賛になってしまった!笑


大絶賛といえば、最近、陸王にはまってます(^◇^)
時間的に私は録画してみてますが、だいたい月曜の早朝に見てます!!ピンチを迎えて終わるのではなく、何か達成してつづきになるので、見ててとても元気になれます!さらに、週明けにこの達成感!!やる気が出ます(^◇^)



ということで。明日からも頑張ります!

ありがとうございます♫