メタリックナノパズル | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんばんは〜!

晩ご飯、鶏肉✖️シソで、作ってたら、長女が、給食も鶏肉とシソだったんだけど-_-ってボソッと呟いてきました〜!!

カレーの時は気をつけるけど、それ以外はそんなに気をつけないしー(*´-`)
しゃーないしゃーない!!そんな日もあるよね!!


{FC638299-1FF3-469B-94E1-E06FD7455CEB}

メタリックナノパズルというカッコいいパズルがずっと前から気になってました!
でも、お店でみると、1つ千円はするので買えなかったですが、メルカリで半額くらいで出品されてるのを発見してポチってみました(^-^)

もーすぐ12歳になる息子に。
対象年齢15歳以上だったけど、なんとかなるなる!と、誕生日プレゼントとして渡してみました(^-^)
想像通り、キラキラ大好き息子の心をガッチリ掴み、諦めずに頑張ってました!

結構難易度の高いパズルだったようで、少し手伝いましたが、完成した時のキラキラっぷりは相当嬉しくなります(^◇^)

ユニバにミニオンズのシリーズがあるようで、かなり気になってますが、メルカリでお手頃価格での出品を心待ちにしてます(^◇^)笑


出会えますように…☆

ありがとうございました♫