多肉ブーム | 創り彩るコト

創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)

こんにちは!


先日久しぶりに地元の農園、いこいの農園に行ってきました!
なんだか雰囲気が変わっていて、多肉もあちらこちらに売られていました〜!どうやら最近リニューアルしたみたいで。ガーデニング好きな若いママ受けしそうな植物がたくさん売ってましたよ〜(^-^)

手に取りながら戻しながらを繰り返しつつ、ウロウロ温室に入ってみたら、寄せ植えも沢山ありました!まーーーー心惹かれる!
お財布と睨めっこしながら、多肉片手にウロウロしてたら、何やらフレンドリーなおじさんに「あんたも多肉か!サボテンか!コレかわいいぞ!水なんかやったらあかんけど、かなりお値打ちだで買ってみな!!」と勧められたこちら。↓

前なら700円だったけど500円になってお買い得だがね!と三河弁丸出しでゴリ押しされ( ̄▽ ̄)

じゃあ、、と連れかえっちゃいました!笑笑
こんな出会いもあるのね。とこのツヤツヤしたお肌に最近癒されています(o^^o)