浮気・不倫されるなんて予想もしなかったね

発覚した時は、言葉に言えないくらいにショックだったあなた

先ずは、傷ついた♡を癒しましょう

{296D7D57-2DDE-4904-A93C-869A9D32FBB9}



⚫︎あなたの魅力に気付きます
⚫︎あなたの魅力で、自分を幸せにできます
⚫︎魅力いっぱいになったあなたは、旦那様を魅了します
⚫︎旦那様は、あなたを大事にします
⚫︎浮気、不倫前よりも仲良くなれます
⚫︎家族で照れ臭いことも言い合えます
⚫︎旦那様は、大事な人だったと気付けます
⚫︎旦那様に愛され幸せになれます
⚫︎たとえ離婚しても、楽しさを見つけれます
⚫︎たとえ離婚しても、幸せを感じます


最初浮気発覚したときは
私がんばってたのに何でこんな目に合わないといけないのーー
と相手を責めることしか考えていませんでしたが、、、
まゆみさんとメールしてるうちに
浮気に走りたくなる男性の気持ち(旦那を含め)が理解できるというか笑
あまり怒りを感じなくなってきました。
不思議と今までのこと謝りたいなーと思っちゃいました。
この気持ちは言っておかないとたとえ離婚しても後悔すると思うし、今なら自然と伝えれる気がするので言ってみようと思います(^^)



まゆみさんに指摘されるまで
その変化自分で気づかなかった!!笑
なんだか自分が別人になってる気がします
私はさっき突然旦那さんから外食のお誘いがあったので、オシャレして出かけてきます



まゆみさん

今日は急なお願いをありがとうございます。
お話ができて楽になりました。

まだ不安に襲われてしまいそうなので、その時は実行したいと思います‼️
ぜひ声をかけてください。

これからもよろしくお願いします。
mayumiさま

今日は本当にありがとうございました。


■1ヶ月(30日間)
送信無制限  
返信  5回
  10000円



Mayumiさん、
今日は、ありがとうございました‼️


今日のお話を生かして、これからに生かしていきます^ - ^

Mayumiさんは、思ったとおりすごくステキな方で、たくさん元気をもらいました

がんばります(^o^)/



自分自身を見つめ直すきっかけにも繋がりました。

mayumiさまは女性としての余裕と言いましょうか 貫禄がございました。気配り完璧 さすがだなぁと。とてもステキでした♡

とても良い学びとさせていただきました。ご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました


先日はありがとうごさいました。
まゆみさんのアドバイスのおかげで、ご飯食べれるようになりました