こんにちはMayumiです


今日は雨になりそうです
傘を忘れずに^ ^

{15241EC0-E477-4162-BBEC-E5D5DA506F33}


さて、男性は、小さい頃から
男でしょ!  男は泣いたらだめ! 
と言われて育ってきている為、想像以上にプライドが高いわけです

⚫︎尊敬されたい 
⚫︎凄いと、認めて欲しい


そこで、これをされると、女子より耐性がないので、癒されず、一緒に居たくなくなります
面倒臭いのですが、思っても、口に出さずに心に閉まって、立ててあげると、仲良くなれます


男性がないと、嬉しいのは
⚫︎正義(~べきでしょ)
⚫︎責め
です


正義感の強い女性にしたら
ただでさえ、浮気や不倫をしただけで、両方を言いたくなりますが、、
言うと、彼の心は離れていきます
私、昔はめちゃくちゃしてました(^^;;
結果は最悪ですよ


異性の心なんて、わからなくて当たり前
浮気、未経験のことが起きても、男性の対処方法なんて、わかるはずもなかった


女性の方が大人になれば、上手くいきます
私は、もっと
旦那様へ、口では立てて尊敬し、内心は子どもと思えば良かったですね


負けるが勝ち です^ ^
これが、元旦那様には、出来なかったなー
今は、出来るので、彼とはやっぱり仲良しです


まだ、間に合う方に、是非是非お勧め
幸せに向かってくださいね