奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






⚫️破綻した夫婦が

再構築するには⁉️




どんどん夫婦仲が悪化していき

破綻していったら



破綻した原因要素から

研究しないといけない




浮気されたなら

その辛さもあるのに

研究していくと

自分の未熟な所も

向き合うのでなかなかの

覚悟がいります



けれども、修復しても

しなくても向き合いは

前に進む為には

必要になります




厳しいけれど現実...

現実てほんとに辛いと思う

でも、あなたなら大丈夫

じゃないかな



自分を幸せにできる力が

あるから




浮気した夫の責任も

あるけれど

浮気までの過程も

勿論影響していた



夫婦により原因は様々



以下を知らないと

夫婦破綻しやすいから

再構築の為には

もうインプット

しておこう



私は全くの無知だったから

夫婦破綻が起きた




価値観は人それぞれ

自分の価値観だけが

正しい訳ではないこと



承認欲求を奪い合うと

破綻しやすいこと



自己肯定が低いと破綻しやすい



日本人は過半数以上は

自己肯定が低いこと



依存すると破綻していくこと



男女の愛情表現が全く違うこと



我慢遠慮はいつか爆発すること



我慢遠慮は愛されにくいこと




これらを誤って

反対のことを信じていました

だから破綻しやすかった



もうあなたは

知れたので、夫婦破綻しやすさが

少しなくなりましたよ




まだまだ、破綻してしまう要因には

あるけれど、夫婦により違うから

セッションにて質問してみてね

そこから解決していく






 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ