奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






 女性限定 

無料zoomお茶会を

開催します!


公式LINEから

「5/14お茶会参加希望」

とメッセージください


するとzoom🆔をお伝えしますね

恥ずかしい方はマスク着用でも

大丈夫です。


マインド、

セクシャリテイ、フェミニンケア

のこと、事前に質問があればLINEにて

教えてくださいね

皆経験豊富で、るな先生は

助産師30年のベテランな方です‼️



🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰



自分を大切にしよう

とよく言うけれど

これって意味わかります?



私はずっとよくわからなかった

ですね


つまりは、自分を尊重していいんだよ‼️

てことですね


だけど、自分を尊重て???

多くの日本人は

自己犠牲ばかりしてきて育って

きたのに、小中高ぐらいまでは


人に迷惑をかけてはいけない

目立ったら仲間外れにされる

なんて環境にいたのに


いきなり大人になると

自分を大切にしよう‼️とか

自分らしさが評価されて


恋愛や仕事もやはり

そちらがかなり

上手くいくみたい

問題が出ずに、結婚した場合は

結婚後に勿論でますよ


人に合わせて生きてきた人は

どこかのタイミングで



私の存在で何?

一生懸命に頑張って生きてきて

やってきているのに...

私がダメだから上手くいかないの??

私の価値がないんだ


↓↓↓

ブーブー不正解です


私もそう間違えて

思い込んでいました


だって、正解がわからないし

学校でも教えられていないから

こんな間違った答えしか

出てこないんですよね


日本の風潮的に、謙遜が美徳

自己犠牲して人に合わせるが良いこと

を思い込んでいたので

これをしてると

人生上手くいき幸せになるはず♪

くらいに思っていたら



ストレス溜まりまくりやんかー💢

違うかったんかい💢

↓↓↓

ピンポン正解

大丈夫これ思って大丈夫🙆‍♀️



じゃ自分の本当の大切な

思いや信念をはっきり見つけて

自分でちゃんと認めてあげて

それに反って生きていくだけで

いいんです❤︎

旦那が人が何言おうと

人と違ってもいいんです


私は私だからねごめんね😊と



なのでまだ見つけてない人は


自分の本当の大切な

思いや信念


これを早く見つけないと

グラグラ振り回される訳です



木でいうと太い幹(自分軸あなたの信念)


太い幹があれば、少々の雨風があっても

影響なし


でも、細い枝のせような幹な

ポキッと折れちゃいやすい


枝→太い幹は

水、栄養、環境が必要

🟰

他人軸身→自分軸は

自分認め、コーチ知識、

仲間環境が必要



があれば細い幹は、

太い太い幹になれますよ


それだけでなく



太い木の幹は

人には木陰を作り憩いを作り

鳥には家(巣作り)

蝉も休めて


だれからも愛される

大きな存在になりますよ



苦しいときには

いかに早く苦しいということを

自分で認めて、人に開示して

話して、頼って甘えて

知識やコーチや仲間を

作ってくださいね



孤独が悪化しやすいからです

人は1人では生きていけないから

人と関わっても大丈夫




人は怖い、面倒だから

自己開示してこなかった人は

沢山いるでしょう



世の中悪い人、

否定する人ばかりでは

ないですよ

同じ苦しみを通ってきた人なら

尚更、わかってくれる

今回は無料です

話してみてくださいね

主催者達も色々な人生があった

人達ばかりです



5/14、21:30  

無料zoomお茶会



厳しい両親だったミィさんブログ

シモーヌミィさんデビュー





太い木の幹は

水、栄養、環境

🟰

自分軸は

自分認め、コーチ知識、

仲間環境



🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰


公式LINEから

「5/14お茶会参加希望」

とメッセージください


するとzoom🆔をお伝えしますね

恥ずかしい方はマスク着用でも

大丈夫です。


マインド、

セクシャリテイ、フェミニンケア

のこと、事前に質問があればLINEにて

教えてくださいね

皆経験豊富で、るな先生は

助産師30年のベテランな方です‼️


参加者限定、先着順です‼️

↓↓↓
LINEより参加評価

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ