⚫️ わがままでも

ずっと愛される結婚心理学


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


わがままでも

ずっと愛される結婚

てあったら嬉しくないですか?


作りました\(^o^)/



わがままって

わかりやすく表現しただけで

つまりは、



ここでいう


わがままは

私らしく我慢しない

という意味なんです

相手を尊重するので

本当のわがままの意味

でなくです



ちゃんと

自分の意思や欲求は

可愛いく伝えるから我慢なし

相手がイエスかノーかは

関係なく

自分軸と男女心理とコミュニケーションも

学べるから




わがままでも

ずっと愛される結婚心理学

自立開花マリッジ心理学®️

できたてほやほやです



是非あなたも受けてみてください

親も学校でも教えてくれない

本当のことが学べるから

人生が好転していきます







⚫︎体験セッション受講の方

男性


今日はありがとうございました。

自分が何が得意か、好きかが分かり

自信が持てました。

また、他人のタイプが違うことを知り、

少し思いやりを持って接してみようと

思えました。

お話をしていく中で、スッキリした

気持ちになれました。





⚫︎るなさん

助産師・フェミニンケアスペシャリスト






🌸魅力才能開花セッション 感想


私が参加した魅力才能開花セッションでは、自分自身の内面や魅力について深く掘り下げることができました。自分の持っている才能や強みを再確認し、自分自身に自信を持つことができたことが良かった点です。また、講師の方がとても明るく、分かりやすく説明してくださったことも凄かった点だと思います。



参加前は自分の内面や魅力についてあまり深く考えたことがなかったのですが、グラフにすることで目でみて確認することができ、自分の持っている才能や魅力に自信を持つことができました。自分自身の良いところに気づくことができたことで、自分自身をもっと大切に使用と思えました。




セッション・講義の雰囲気はとてもアットホームで、自分自身の内面について素直に話すことができました。講師の方もとても明るく、分かりやすく説明してくださったので、リラックスして参加できたと思います。


どんな方にオススメしたいですか?


自分自身に自信が持てない方、自分を後回しにしてしまう方。自分自身の内面や魅力についてもっと深く掘り下げたい方や、自分自身に自信を持ちたい方にオススメです。自分自身の魅力を再発見することで、自分自身に対する自信が増し、より充実した人生を送ることができるようになると思います。また、講師の方がとても明るく分かりやすく説明してくださるため、初めての方でも参加しやすいと思います。





体験、3級希望

↓↓↓

公式LINEからお申し出ください







 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ