⚫️ 自分の魅力強みが

わかりなりたい人生を

生きれるセッションとは


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






O.Nさん


​ 自立開花マリッジ心理学
3級セッションを受けてみて


魅力才能開花セッションを受けてみて、自分の性格の分析をして知った上で得意な所、苦手な所を知る事が出来たので自分の強みはここで、それを高めていきたいと思えました。

講師の方の話し方もわかりやすかったです。


自立開花マリッジ心理学®

今まで長く講座を受けていたのですが、今回改めて自分の分析をする事で言動や人との関わり方を学んで自分の気持ちを話せるようになってワクワクが増えてタイプも変わって本当の自分を出せるようになってきたのかなぁと思います。


セッションはzoomで行っているのですが、いろいろな事を聞いたりしやすい雰囲気で出来るのでわかりやすかったです。

講師の方も明るく話してくださるのでとても親しみやすく話しやすいです。



このセッションはどんな方に
オススメしたいですか?


自分のことがわからなくて自分がどうしたら良いかわからなくなっている方、自分を幸せにしたいと思っている方におすすめです。

自分自身を知って、相手のことを知ってとしていくうちに自分がどうしたいのか、そのためにはどうしたら良いのかと言うことを学ぶことができます。



これまで私の

してきたセッションに

ステップアップ

しやすいように

協会の

級をつくりましたよ


メソッドは

私が凄い方々から学んだ

集大成です


アンソニーロビンズのメソッドが

はいった

恋愛サイエンス


女性の自己肯定感の高さが

自分も男性も幸せにする

本質とコーチングを学んだ

中村あきらさんの

あげまん理論®️

現在パーシーズ



あげまん理論®️インストラクター

エニアグラム心理コーチ®︎

メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー

日本ライフセラピスト財団認定

恋愛コンサルタント

↓↓↓



いいとこ取りです‼️



私が作りたかった心理学は、

頑張っても頑張っても

嬉しい楽しいが

感じられない

繊細さん妻

夫婦不仲やサレ妻で

傷つき自信をなくした

妻が自分を取り戻し

ワクワク笑顔が蘇る心理学‼️



以下を全部入れたらです



心理学基礎、日本の歴史
インナーチャイルド解放
人を中毒にもできる6つの欲求とは⁉️
自分の意志を伝える会話術
嫌われない断り方

コミュニケーション術

男女の違い

愛する人との会話術
夫婦が同じ方向を向く信頼構築
5つのあげまん力

人の性格は9種類

それぞれの受け入れ付き合い方

自己否定から自己肯定へ

認知の歪み整え自分軸訓練

依存先(仲間夢目的)を沢山作る



学んできた本物メゾットからできた

これら全部をいれた

心理学を作りたかった




これまでの

日本の多くの風潮では


自分の尊厳、尊重を教えられないから

人のことばかり優先して

嫌われないように

してきたから

自分がどうしたいかが

わからない



すぐに

していいのか

悪いのか

できるか

できないかで考えて

自分の思いが入っていない


できるかできないかでなく

やりたいか

やりたくないか

に沿わないから

モヤモヤイライラしてくる

人が羨ましかったりする



そんなあなたの歪みを整えて

男女の大きな心理を学ぶだけで


人間関係もパートナーシップも

なりたい夢も叶っていきますよ

先ずは仕組みから知ってくださいね



自立開花マリッジ心理学®️協会


 

せっかくの強みを

活かして

使命もわかると


迷いなく進む道もわかるし

成し遂げたい未来がみえ

遠慮なく失敗を楽しみながら

進めることができます


だから

夫婦修復しても、

離婚しても

幸せがまっています



本当の自分を開花して

楽に遠慮なく

幸せ安心充実しましょ







 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ