⚫️心の歪み矯正と男女心理

マスターしたら見える世界


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






子供の頃から生きてきて

傷がいっぱい心に

刻まれていないですか?


これって、忘れているようで

忘れてないのですよ



ずーっと50歳、60歳になっても

物事の捉え方や考え方

価値観となってこびり付きます



そりゃそうです

傷ついたんだから次に

傷つかない防衛するために


この思い込みが

歪んでなければよいけれど

正解なんて知らないから

生きていく中で誰でも結構

歪んでいます



どれだけ、歪んでいるかが

わかった時には

目が点になりますよ


歪みが取れてやっと

本来の自分の魅力才能が

メキメキ発揮しだします

ネガティブ心配が減り

ありのままの自分でいいんだと

安心するから敵対心も減り

相手にも優しくなり許せたりして

愛されやすくなるわけです


ここは1人では難しい



あんなに傷つけられたのに

愛されていたの??

なんてきいたら

正直、すぐには

受け入れ難いけど

ジワジワ浸透していく


相手も歪んでいたら

なおさら理解できにくい


どんな風に歪んでいるかは

プロじゃないとわかりにくい


歯の治療は歯医者に行くように

自分で治そうとしたら

自己判断にしたら

余計に悪くならないか心配です

プロコーチへ




マルシェをして

セッションも沢山

しましたよ



セッションからスタート

愛され力マスターへ


1.あなたの心の傷癒し吐き出し

2.自己肯定、自分軸、男女心理、

 愛される会話術で愛されやすくなる

 仕組み習得

3.男女心理て何?

4.心の歪みとは何?

5..心の歪み矯正の実践&男女心理を実践へ

6.愛される会話術のトライ&エラー繰り返し

7.意識なしに愛される会話術

 マスター定着

8.愛あるコーチになりやり方を

 知らない大切な人に継承していく

 愛も収入も手に入る

 



簡単なところから

小さいステップから

スタートできる愛され力



自立開花マリッジ心理学®️

級を取得していけば自然に愛される


つまり自分らしく

わがままでもずっと愛される

結婚心理学マスターして

早く本当の幸せを感じて



皆さんどんどん

自分らしく開花中〜🌺

皆さん今は元気だけど

昔は死にたいぐらいに

辛い苦しかったんです


マスターできないのは

幸せには、自己肯定、自分軸が

必要なことさえ知らなかった

知らないからできなかっただけです😊



自転車に乗るのと同じです

自転車知らないから乗れない

自転車の存在知る

乗り方知る

乗ってみる

上手くいかない

こける、乗れそう何度も繰り返す

急に乗れ出す


途中で諦めたくなるんですよね

しかし、諦めないと

失敗を沢山したら

急に上手くいきだしますよ😊

安心してね













 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ