⚫️ 夫婦不仲になると

どうしたいのか

わからなくなる理由


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー



夫婦不仲に限らないですが、

何か問題が起きたり

悩んだりすると


もう焦り、身動きが

取れない

八方塞がりになりパニックに

なってきたり

しませんか?


私もよくありました

迷い、悪い予想、不安、

だんだん大きくなり恐怖になる



もうこの悪循環を

断ち切りませんか?


その為には

まずは、自分から抜け出し

外から

他人からみているように

自分を

客観的にみてみてくださいね


そして、不安で自信をなくしている

自分が見えますか?


そんな不安な自分に

もう大丈夫‼️

悪循環を断ち切ろうね‼️

とギュッと抱きしめてあげよう❤️

だってあなたを救えるのは

旦那さんではなく

あなた自身だからです


旦那さんはあなたの分身でもない

他人です。

夫婦でも、価値観や経験も性別も

違います



あなたにはあなたしか

絶対的味方はいないのです

寄り添い勇気、新しいチャレンジ

がないと変わりません



この言い切り

覚悟から変わり出します


先ずは現状をみてみましょう



こんな風に

色々な思いが

入り混じってないかな?


どれを選ぼうか

ずっとずっと迷うから

詰まっているからです

しんどいね



そして自分はダメなんだわ😭

これが1番エネルギーがなくなります

行き先もわからなくなるぐらい

色々が決めれなくなるぐらいに

エネルギーがなくなるのです



自分の気持ちさえ

わからないね


本当の自分の本音が

わかったら叶ったら

スッキリするわけです



もし、何でも叶うとして

プライドは捨てて

素直になれたとしたら


1番の思いはどれですか?


それがあなたの

本当の欲求✨


次にするのは

それが叶う為の

出来ることをする‼️



旦那さんの本音を知る

自分の本音を知る

男女の心理を知る

お互いの誤解を知る

誤解を解く

再度夫婦の向かう方向は?

自分を満たす

愛の受け取り上手になる

夫婦で再スタートする

、、、



やることはいっぱいですよ

止まっていたら

不安恐怖は大きく

なります



あなたは幸せになるために

生まれてきたはずです^ ^

このメンタルトレーニングを

してみようという使命

かもしれない

すると乗り越えた先は

めちゃくちゃ素晴らしい

景色が見える為の

序奏




何が有効かわかりますか?

個人個人違うので

個人セッションで

回答しています



一個一個クリアすると

みるみる変わりだす😊

↓↓

皆、2ヶ月で大変身していく




是非あなたも

一度きりの人生❗️



 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ