⚫️ 本質がでて行き先がわかる

魅力才能開花体験セッション


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






​まゆみさん


昨日はありがとうございました。


体験を受けさせて頂きました。
優しく丁寧にご説明頂き、
安心してワークに取り組むことが
出来ました。


普段あまり意識することがない質問があり、そこから自分の納得する自分や

少し意外な自分を知ることができました。


自分だけではなく身近な人のことも
知ることが出来るとコミュニケーションが
もっと取りやすくなると感じます!


早速使えることを

色々教えて頂きありがとうございました😊

楽しかったです♪



Aさんに自立開花マリッジ心理学®️

体験セッションを受けて

感想を頂きました



もうすでに、

自分の信念に基づき

突き進んでいらっしゃいましたので

確認ができてスッキリして

パワーがでて

晴れ晴れとした様子でした




Aさんのおっしゃるように

たった6個の質問ですが、

あまり聞かれない質問で

めちゃくちゃご自身の

大切にしている価値観がでて

本質な結果が出るのです



つまり自分がどんな人か

客観的にはっきり

わかりますので

自己理解し、自己受容し

自己肯定ができやすいのです



なので、

やっぱりなんとなくは

わかっていたけれど

私の強みは魅力は

〇〇だったんだ‼️

迷わずに突き進めば

いいんだ‼️と

自分の背中を押すことが

できるんです




確信がないと

そのちょっとした

迷いや疑問や不安が

あなたのパワーが

エネルギーが

減ってしまいます

叶えたいトライも行動も

パワー不足でなかなか叶わない

自転車操業みたいに

ただ疲れるだけに

なってしまいます



今どうしたらよいのか

わからない

どっちに進めばいいのか

決めれない

わからないことを開示できない

自分を信頼できない

自信がない

人間関係も仕事もうまくいかなくて辛い

誰にも相談できず1人で頑張っている




そんな人方には

ピッタリな診断です

自己否定や自分責めばかり

せずに、自己肯定し

人生がやっと進みだしますよ



先ずは体験から




 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ