⚫️夢をどんどん

実現させている人達


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー




玉子さんに、ご招待いただき

素敵な景色を

見せていただきありがとうございました。


夢をどんどん叶えている

経営者さん達の集まりの場に

行ってきました


凄いエネルギーです



玉子さん     あやなさん


https://tumugi2622.wixsite.com/katei








世の中は経営者さんの熱い思いがあって

成り立っているんだなと

学ばせてせいただきました。



我が玉子さんの発表も最高でした‼️


Ayana さんと玉子さんは、

保育現場の改善安心🩷

一般社団法人を立ち上げられました。

〜一般社団法人

全国保育事業革新協議会〜




 私は、ありのままの自分の魅力や

出し方がわからないママの

意識改革で夫婦笑顔でお家が安心🩷

自立開花マリッジ心理学®️協会




連携したら未来子供達は、

安心の中で素直に育ち、

負の連鎖はなくなり

孤独な人をへらしたい✨

こんな連携を是非とも

広げていきたいです✨


 

私も孤独や挫折や

上手くいかないことが

沢山あって

心の勉強を沢山しましたら

やっとわかりました



全部思い込みです

幼少期からの信念から

正解と思い選択してきました



でもあまりにも

いつも、同じような

上手くいかない

ことが起きている人は

全部筋書き通りなんです


人生脚本を書き変えるか

書き換えないかは

あなたの選択

「人生脚本 エリック バーン」

調べてみてね



リセットしてみて

他人の価値観も

聞いてみたり

信念自体を確認してみよう



そんな思い込みや歪みを

まっすぐしていくだけで

未来は理想に近づくのです





 

公式LINE3大特典

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

詳しくはこちら

 

 今のお悩みは?アンケートに回答頂けると

プレゼントさせていただきます

 

 

 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ