奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー



.

ネガティブ依存妻が

自立開花

愛され妻に変われる

理由

あなた自身が

現状を知る勇気を持ち

トライし

トレーニングするから

変われる

●自分自身との

コミュ二ケーションできる


自己受容、肯定、内面の整理・

人生の方向性の明確化

●他者との

コミュニケーションできる


人間関係、信頼関係の構築

会話の仕方

●トラウマを含む

マイナス面や

コンプレックスの解消

のゆがみを整え、ネガティブな思考・

行動パターンの変化

セルフイメージを高める

無意識を整える


目標達成・問題解決に役立つ脳の使い方

●男性の心理が全く

違うことを知り腑に落とす

男女心理の違いを理解するだけでなく、

活かせれるようにする

そんな順番だから

皆大好転しています



こんなことは

学校の教科にないですよね

知らないから

できなかっただけ



なのに

私はダメなんだわ

なんて思い込んでないかな?


勿論旦那さんも

知らない訳です



この5つをクリアしたら

スッキリ自分軸で

愛されるのか〜

やらずにおれないね



愛おしい自分を

楽ちんに幸せにして

あげたいときには❤️



まだまだ

幸せ、愛されらる法則か

伝えたいことがあるの

誤解から解いて行こう

是非あなたも




 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ