奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー




めちゃくちゃ

ネガティブ、繊細

マイナス思考

不安症、面倒くさい人

浮気され、恨みつらみ

被害者意識、人のせい

人が羨ましい、


これが全部あった私です😊

この状態では、

幸せがあるのに見えません

チャンスもあるのに

疑いばかり

褒められても親切も

受け取り拒否する


なのに、寂しくて寂しくて

辛い苦しい死にそう

誰かわかって愛して〜〜

私もやってました


これでは生き辛過ぎますよ

なんでそうなったのか知り

自分を癒やしていかないと

変わりません

時間かかりますから

早くスタートすることを

おすすめします


自分を幸せに

したい人は

期間かけて

カウンセラー養成も

受けて欲しいです


なぜかというと

お子さんに

我慢しない

本当の自分らしさを

伝承したい方は是非


公式LINEから

「カウンセラー養成講座」

メッセージください





メルマガからという方は

毎日コツコツ

学べる


自立愛され妻の

メルタルが習得できる



【メルマガはこちら】


 たった5ステップで

理不尽な浮気からの不安・疑いから卒業 

夫依存から自立・安心愛が開花する

メール無料講座 はこちらです

メルマガ



 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ