⚫️ 10/26つまり自分を

大切にする大切な3つのこと


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


10月26日(木)

第2回セミナー

大好評だったセミナーの

第2弾ですよー




今すぐ申込む



つまりは


🌹メンタル

🌹健康美

🌹お金

全部大重要ですよね


この3つのセミナーが

なんとなんと無料なんです



人の目や世間体

どう思われるかばかり

できるできないとか

気にしていませんか?



日々が

充実、楽しい、豊か、感謝

愛されている、愛している

⬇️

こんな人生にしたい人は

やっと自分の人生がスタートします

自分を知り

自分を大切にし

周りの人と助けあって

トライし初体験し

自分の理想を叶えて

いかなければなりません




反対に

人の目や世間体

できるできないとか

どう思われるかばかり

考えている人は




そうすると

頑張っても頑張っても

空回りばかり

報われない

努力ばかりに

なってしまいます😭


エネルギーは枯渇

疲弊してしまいます

しかも

他人の人生を生きて

そのまま人生が終わる



あなたが幸せになるには

ほんとは

人のことは後回しで

いいのです

大切なあなたが優先

でいいのです^ ^



そんなの

自分のことばかり

自己中じゃないか

嫌われるじゃないか

と思いますか?

思いますよね?

私も思っていました



人に優しく

人に思いやりを

先にギブしないといけない

とかいいますからね



でも、本当は幸せな人

がやってることは違うかったんです

大事なことが抜けています

日本人は勘違いしてる

人が多いと思います

実は




先に自分を満たして

心地よくご機嫌に

なってから

人に優しく

人に思いやりを

ギブしてあげる


なんです!



親も学校の先生も

そんなことは全然

教えてくれなかった

ことはないですか?

すると

我慢して当たり前

が刷り込まれます


しかし

自己啓発本や

スピリチュアルも

急に逆転


自分を愛そう

好きになろう

自分の本心に従う

自分軸になっていい

とかいいますね


私は、急になんやねん

と思いましたね

全然教えられてきた

常識と違うやん

急に変えれないし

混乱しましたね


あなたはどうですか?



一度刷り込まれると

なかなか他のことを

信じるのは難しい


しかし

たまたま

我慢して当たり前

と教えられたり

強制させられたりして

思い込んでしまっただけ

だったんです


その証拠に

自己犠牲したまま

人に優しくしても

優しくされても

お礼も言われても

遊びに行っても


全然

心底たのし〜

ワクワクー✨😆

幸せ〜❤️


にならなかったのでは?


そんな本当の

自分の大切にする本当

のやり方を無料で

お伝えします!


お席があるうち

お申込みくださいね


今すぐ申込む








 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ