⚫️ ずっと愛信頼が続くマインドセット


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー






「ずっと愛信頼が続く

マインドセット」

にブログタイトルを変えました〜



あなたは

ずっと愛信頼が続く

マインド


って欲しくないですか?

もう、私はこれがずっと欲しくてね



何百万も費やして

研究に研究をしましたよ

仕組みが全部わかりました



あれだけ愛し合っていた

夫婦が、なんで不仲になるのか

なったのか

今後に、夫婦破綻するのか

しないのかも

見えないものとか占いとかでなく


無意識にある

あなたの傷やゆがみに

気づいてあげて

整えるだけで

あなたの性格は変わり

愛されマインドへ

マインドセットが

できます




パートナーと

仲良くなり愛されたい

だけなのに



学んでいくと

愛されるには


自己肯定しなさい

自分軸持ちなさい

自分を好きになりなさいと

必ず言われますね



イヤイヤ

そんなんじゃなく

旦那さんに大事にされて

愛されたいんよ

とおもってませんか?


その気持ちはよくわかりますよ



しかし

結論からいうと

残念ながら



愛されるには

やはり、先に


自己肯定する

自分軸

自分を好きになる

でした



急がば回れというか

男性受けに振る舞い

お芝居して

モテても意味がない



あなたの素を出し

本当のあなたが愛されなければ

いつ嫌われるかって

嫌われないような

言動をしたりして

我慢して

ビクビクして暮らす

ことになる


そこに

安心感はないよね

安心感信頼感があってこそ

幸せを感じませんか?



愛される前に

自分への信頼、存在価値

パートナーへの信頼

応援し合える関係



それらの手の入れ方

欲しくないですか?

公式LINEにあなたの

今の悩みをお伝えくださいね




 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ