⚫️ 挫折、孤独経験が起きる理由


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


挫折孤独経験を

したことはありますか?


大なり小なり

ない人はいないんじゃないかな



挫折・孤独

って怖いですね〜




ほんとに

これが怖かった私です

孤独が怖くて怖くて

今は全然なくなりましたよ


孤独がなぜ起きているのか

どうしたらなくなるのは

熟知したからです


知りたくないですか?



しかし、たびたび来てしまう

ならば、挫折孤独と

向き合ってみよう


 挫折、孤独経験が起きる理由は


挫折、孤独を乗りこられた

タフな自分を確認して

次にまた来ても大丈夫だよー

という確信する為



過去の辛かった挫折孤独を

思い出してみてください

あなたはちゃんと

乗り越えられてきたはず



経験値が一つ増えたから

同じことが起きたら

対処できるはずな

タフなマインドができたわけ



❶タフなマインドができたら

次にトライできる

なりたい人生



または


❷また挫折したくないから

色々なことに

トライしない?

無難な人生



どちらを選択するかで

人生が変わっていくね



あなたは

挫折、孤独感を

❶❷の

どちらに活かしますか?






 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ