奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー









私はこれを

知らなかったから

長年モヤモヤイライラ

ばかりでした

親も知らないと

知らないままに

大人になることが多々




自分を大切にする

健康的な

自分と他人の

境界線

は知ってるかな?




自分の軸をもつこと!


★他人の問題を

自分の問題にしないこと


★他人の責任を

自分の責任にしないこと


★他人がやるべきことを

自分がやらないこと




なので

他人にも簡単に

自分の境界線に

入らせないこと



自尊心がないと

他人軸だったりすると

自分がどうしたいのかを

考えずに

わからないままに

(自分をないがしろ状態)



好かれたい

認められたいから

我慢したり

言いたいこを

飲み込んだり

無意識に

ストレスを溜め込みます



なので相手が

人のせいにしてきたり

図々しかったりしたら

恩着せがましかったり

したら

相手が境界線に

入りこんでるので

きちんと断らないと

いけないし

罪悪感を持たないこと





1番誰が大事なのか

自分だから



じゃないと

どんどん侵入してくるよ

まずは、適切な

境界線がみえる目を

自立開花マリッジ心理学®︎



 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ