⚫️どんどん夫婦修復

されていく方法


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー




修羅場なストーリー







なんだか夫婦が

ギクシャクしてきた?

そう、ずっと同じではないよ


夫婦もつまずき成長する


我慢していたけれど

もう我慢できなくなる

限界はくる


どんな形かはさまざま


そんな時は


あなたはどうしたいのか

どんな人生にしたいのかと

問われるタイミングということ



もう心が壊れるまで

我慢はしなくていいの

あなたはどんな結婚をしたい人

大切にしたいことは何?

これだけは譲れないものは何?


それをパートナーに

伝える時がきました


パートナーの同じ内容を

聞く時もきました




そして違いを認め合うか

諦めるかの時がきました



自分がどんな人か

わかると

(エニアグラム診断

自立開花マリッジ心理学で

しています)


自己認識ができます

あー私はこんな人

なのね


次に旦那さんの

価値観をチェック✅


あーこんなにも

違いがあるんだ



価値観には良い悪いは

ありません

好みも好まないも

両方あります



そこから

違いを知り受け入れられたら

どんどん夫婦修復が

されていきますよ







 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ