⚫️あと6日‼️

新春プレゼント

幸せへのブロック解除


 



今すぐ受け取る






奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


2024年こそは

穏やかやに安心に

愛され幸せになるんだ‼️

という方は是非

今すぐ受け取ってくださいね

期間限定無料プレゼント🎁です




新春キャンペーン

あなたの悩みを教えて

いただくと

⬇️

①幸せへのブロック解除
あなたの意識レベルが
知れる一覧
シート



②60分無料セッション

10名限定



例えば

夫婦で仲良く

笑顔で会話したいのに

どうしてもできない...

場合には



あなたの無意識には

どんなイメージを

してるのかを深掘りして

確認すると

解決が早くなりますよ



自分ではなかなか

見つけられないのです

コーチにより原因を

確認して一日も早く

取り除き、何も気にせずに

昔のように思いやり合いながら

笑顔で会話しませんか?



何故か会話できない

心の奥にあるイメージは?


例えばの事例は

何を話せば良いのか分からない

会話が途切れるのが怖い

拒否されそうで怖い

面倒だと思われたくない

怖い顔を見たくない

相手の反応が怖い

つまらない人だと思われたくない

自分を良く見せたい

嫌われたくない

ネガティブな先読み

ネガティブな深読み

、、、



それぞれに

自分のイメージが

どんな風に思っているかに

よって解決策が違いますよ




何も気にせずに

昔のように

思いやり合いながら

笑顔で会話するには⁉️

⬇️⬇️⬇️

一緒に

思い込みの書き換えを

していきましょう‼️




新春キャンペーン

プレゼント

あと6日⁉️

無料セッションにて

聞いてみてくださいね




 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ