奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


浮気発覚後に

モラハラが

強くなった...




浮気発覚後に

モラハラが

余計に強く

なったことが

ありました





申し訳ないなんて

1ミリも

感じていないんだな

もうそんなにも

愛されていない

とさらにショック

でした




プライドが高い

方は特に

自分の立場を

正当化して

保身してるんですね



夫婦不仲は

どちらかだけが

悪いとか

ではなく

両者の関わり方に

問題があるから




そこを知らずに

【私に魅力がないから..

至らないから..

悪かったんだ...】

と鵜呑みにしないこと



この人は全部を

人のせいに

したいのね!




とキチンと

判断を見極めて!



ショックが大き過ぎて

へんてこりんな

正当化に

巻き込まれそうに

なりやすいからね




1人で抱えずに

キチンと

信頼できる方に

相談してね




 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ