奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


恨み、憎しみ、怒り

自己否定、みじめ



ずーっと

この辺りをぐるぐる🌀

していませんか?



そんな時は

ほんとにしんどいね



私もずーっとそこにいたから

よくわかります




そんな思い込みになっていた

メンタルブロックに

気づくと

辛さから抜け出していくよ



沢山沢山あるけれど

今日は、この5つ

あなたはどうかな?




・旦那が不安取れ!

不安は自分が取るものだった!

知らんかった!びっくり



・わからないと言ったら恥

わからない自分は恥でなく探求向上心のスタート



・教えてと言ったら恥

教えてもらうのは負けじゃないんだよ、素直で素敵



・お金使うのは悪人

学び知識など無形物にお金を使ったら見たことない世界が広かった



・自分は絶対悪くない

自分が未熟なこともある

完璧な人はいない

自分の非も認めた




私は、自分の非を認めて

このブロック思い込みを

手放したら

どんどん人生が好転していったよ



素敵な理想の旦那さんと

出会い、また結婚できた

幸せと理想を諦めなかった

浮気されて離婚、、、

私はどうしても

そのままでは嫌だった


もう、辛い経験をしたから

結婚しても経済的自立は

すべきと新しい価値観が

できたね


どんな信念にするかは自由です



あなたの人生を止めている

メンタルブロック思い込みに

気づいて、切り替えることは

ほんとに勇気がいることです



だって今まで信じてきた

信念を変えるのは嫌だから

でもね

信念を変えることは

負けではなく学びと成長だから

気づいてしまったら


勇気をだして

成長していくと



楽しい、嬉しい

感謝、幸せ

の感じ方を学び

変化しませんか?




 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ