奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


今すぐなれる

凛と可愛らしく

心軽やかな

愛される妻



こんな風になれたら

あなたはハッピーですか?



ハッピーならば

今すぐ自分を

幸せにしてあげましょう!

できた状態を解説しますね



先ずは

① 凛と可愛らしく

凛と➡️主体的に自分軸を持つ

可愛らしく➡️素直にありのままを

表現している状態


凛と可愛らしくとは相反する

状態だから難しいですね。

好き嫌いを素直にハッキリ出しても怖さが

なくありのままの自分をだしても安心な状態。


➡️この状態でない方は、

自立開花マリッジ心理学にて、変換ワークで改善しよう!




②心軽やかな

心は重くない状態は、色々な心配ごとや

不安、恐怖心、孤独感、怒り、罪悪感、

劣等感、悲しみなどがない状態。

➡️ある方は、自立開花マリッジ心理学にて、

幸せ変換ワークで改善しよう!




③愛される妻

信頼されていて、わかってあげている妻。

 我慢をせずに、自分で自分を

満たし不満がなく平凡の中に幸せを

感じて感謝できていて笑顔が多い状態。

➡️この状態でない方は、

自立開花マリッジ心理学にて、

愛され妻変換ワークで改善しよう!






【自立開花マリッジ心理学®️】

他人軸、依存的、人に振り回される人生、

幸せ楽しさを感じられない、

自分がどうしたいのかわからない、

言いたいことがわからない、言えない、

行動ができない、生きづらい方が、


自分で自分を安心させられるようになり、

人と愛繋がり感を感じられて、

自分に自信がもてるようになる心理学。


そうすると、人生が主体的に

生きれるようになり、付き合う人や

嫌なことを選ばないことができるようになり、

自分のやりたいことや夢がわきでてきます。

人生の目的や夢や希望に

向かい生きていると、

コミュニケーションがうまくいき

愛し愛されることが容易くなり、

キラキラ充実した人生となります。

先ずは、あなたがこの技をマスターして、

大切な人や子供に伝承していきませんか?


多くの日本人が苦手で生きづらく

自殺者が多いので、この技をあなたにも

広めて欲しいです。



 


 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ