先延ばしがなくなり

スルスル行動して再婚や

夢が叶う方法


 

奇跡の愛され力コーチ

入江まゆみです

私の夫依存から起業までの

 

🌹【第1章】修羅場なストーリー


修羅場なストーリー


期間限定

自立開花マリッジ心理学®︎の

スルスル行動出来るように

なるワークシートプレゼント




あなたの夢や

結婚、再婚は叶いそうですか?


行動しないといけないのは

わかってる

でも、、、、

なかなか行動できない

先延ばししちゃう


だから叶うわけない

あーもうどうしていいか

わからない😭

となっていませんか?



そんな方は

自立開花マリッジ心理学®︎

体験にて紙に書いて言語化する‼️



頭でばかり考えでいないで

紙に書いて言語化をしていないからですよ



参加の方は再婚希望の方ではなく

自分の夢実現希望です✨





自立開花マリッジ心理学®︎

の体験ワークでは

闇雲に書くのではなく

ちゃんとあなたにあった質問を

するのでエネルギーがわいてきて

自分のやりことは〇〇だった

今するべきことは〇〇だった

今すぐ行動しよう‼️

夢が加速します



・自分の価値観

・あなたの大切にしているもの

・あなたの幸せの状態とは

・あなたの人生の目的とは

・目標は?

などなど


感想

Y様

自分の強み・弱みって自分自身の事だけど、はっきりと言えな~い🤣それがわかると、目標や・なりたい自分が知る事ができると思いました🎵カードも楽しかったです🤭ありがとうございました❣️


 

H様

こちらこそありがとう😊

改めて自分の属性を自覚したのと、このままでもいいんやと思えたよ。

ずーっとそのへんでモヤモヤしてたから、今まで動けなかったんやと思う💦

ほんま昨日で確信得れた🪷

もうスッキリしたから、動いていくよー😆



N様





K様




みなさん

ワークが終わると

めちゃくちゃエネルギーが高くなり

やりたいことや夢に🔥燃えておりました



自分はどうなりたいのか

どこにいきたいのか

どうありたいのか

今何をしたいのか

自分で責任をもって

選択しなければ

いけません

責任があるから

充実や楽しさが

ありますよ



何才からでも

上手くいかなくても

いいからやってみると

いつかは叶うんですよね


パートナーシップ

婚活、再婚活の近道を

お渡しますね



そんな夢が叶う近道の地図

ともいえる


何がしたいか

どうしたらよいか

導きだされる

ワークシートをプレゼント

します‼️



期間限定

4/23〜4/30

自立開花マリッジ心理学®︎の

スルスル行動出来るように

なるワークシートプレゼント🎁


公式LINEから

「ワークシート」とメッセージくださいね







 

ずっと愛と信頼が続く結婚とは⁉️

本質マニュアル📕プレゼント

💎夫依存・サレ妻・孤独な妻を

 心からの笑顔、安心、幸せに変身させる!

 特典を受け取ってくださいね

特典今すぐ受け取る


 



 

 

 🌹個人カウンセリングはコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村


夫婦再構築ランキングへ
夫婦恋愛ランキングへ