明色化粧品様の明色モイストラボ BBエッセンスマットクリームをお試しさせていただきました口笛

それきた、ドーン

{B208B956-1B6A-4C71-9744-52FAD830EBA2}

下地になるBBクリームですラブ


下地はしばらく使わないと使用感が実感できないと思って一週間ほど使用してみましたが、、、
コレ、良いですラブ

テクスチャは気持ちしっかり目のクリームです。

手でお試し〜

左側→ビフォー
右側→アフター

{8435DE85-7A65-4156-BD33-EB2015842CB4}


ポーン肌のトーンが違う!?

すごくきめ細かくカバーしてくれますラブ

これ割と薄塗りでこのカバー力ですよ!

あとは粉おしろいはたけば化粧のベース完成!

本当に簡単にきれい肌になれます

{E087A095-B8CD-4A7A-8569-8AC659BC662F}

UVもバッチリだし、これ一本でめちゃめちゃ万能に使えますねウインク

ちなみにウォータープルーフもばっちりなため、汗でも落ちにくいですウインク

ただ、クリーム系のメイク落としだと落ちが悪いので、できたらオイル系の化粧落としを使用すると良いですね口笛

モニターさせていただき、ありがとうございましたラブ

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中音符