細フレンチなシースルーネイル | まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

セルフネイル、100均、プチプラなお買い物、飼い猫のまろんさん★
そんなことをゆる~く書いていきたいと思います(^ω^)



おはようございまーす太陽


お久しぶりなまろんちゃんです真顔


いつもいつもありがとうございます星


いやーーー
天気がいい。


雲すらないデレデレ


さっそく(笑)
昨夜やったネイルですグラサン






ダイソー商品だけでできまーすうずまき


いやーバランスって難しいー滝汗


フレンチも眠くて面倒くさくなったのでいつも通りフリーハンドニヤニヤ


やっぱり夜中にネイルってやるもんじゃないですねーもやもや


このピンク、エスポルールなんですけど、思ってた感じとちょっと違くて笑い泣き


皆さんのカラーチャート見て気に入って買ったはずが何だか………な落ち。


ちょっと私のキャラとは、かけ離れたラブリー(死語?笑)なネイルになってしまいましたが、これはこれで少しお気に入りです唇


たまには可愛い感じのネイルも…(笑)


したかったり…(笑)


したくなかったり…(笑)


ししし、し、した、い…デレデレハートブレイク


でもって、昨日両手の人差し指の爪が折れてしまいましたゲッソリ


いつもお風呂でやってしまいます…
くにゃっと…ゲッソリ


弱い…私の爪ちゃんゲッソリ


短すぎるのが嫌なので、強行突破で少し切って折れてるとこの上からポリッシュ塗ってしまいました滝汗(笑)





今日の夜は焼き肉でーす牛豚鳥


先日誕生日だったので姉夫婦がちょっとおたかめの焼き肉連れてってくれますちゅー


ダイエット中な私ですが、たらふく食べてしまおうと思います焼肉


それではあしあとあしあとあしあと






ありがとうございました流れ星