簡単ネイル | まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

セルフネイル、100均、プチプラなお買い物、飼い猫のまろんさん★
そんなことをゆる~く書いていきたいと思います(^ω^)



皆様こんばんは、お久しぶりですグラサン


ずーーーっと前回のネイルを継続してたまろんちゃんですニヤニヤ


さすがに根元が伸び伸びだったのでネイルチェンジしましたハートブレイク


だけど塗ってチェック風に線引いて乗っけただけの何でもないネイルです笑い泣き


小指なんて、ちょっとアレです…アレチーン






何だかヤル気のないネイルになってしまいましたもやもや






先日、友人の結婚式に行きましたラブラブ





小さい頃からの友人ですショボーン


モデルなみにスタイルいいんです!!


とってもとっても綺麗で可愛いかったキラキラ


私も早く嫁に行きたい…(笑)












いつもイイネ、コメントありがとうございますルンルン


それではあしあとあしあとあしあと







ありがとうございました流れ星