キャンドゥ・スタンピング | まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

セルフネイル、100均、プチプラなお買い物、飼い猫のまろんさん★
そんなことをゆる~く書いていきたいと思います(^ω^)



こんばんは~UMAくん


こんばんは~クマムシくん


こんばんは~宇宙人くん


ずーっと素っ裸な爪でいたまろんちゃんです真顔


久しぶりにネイルしましたチョキ


話題の?
もー通りすぎた?


キャンドゥのスタンピングネイル!!


いやーーー
難しい…


何で皆さんあんなにうまくできるのか…


とりあえず初スタンピングネイル記念に載せちゃいます。






爪の長さとプレートの幅が合わず…


どーやっても長さが足りない…


から少し爪短くしてみたり…(笑)


しかも爪の先にうまく乗せれない。


ぐちゃっと。


2回やり直して3回目も失敗したけど、いい加減やる気が失せてこれでいーやニヤニヤと。


初めてだし上等だろと。デレデレデレデレデレデレ


いやーーー
本当難しい。


初心者は全面にやらない方がいいかもしれん。


センスの無さ。


切ない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プレート2枚だけにしといてよかった~(笑)


こりゃ使いこなせないきっと!!






それでは…あしあと








ありがとうございました流れ星