ヒトデちゃんとフットネイル | まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

まろんのセルフネイル&100均、プチプラなお買い物

セルフネイル、100均、プチプラなお買い物、飼い猫のまろんさん★
そんなことをゆる~く書いていきたいと思います(^ω^)



こんばんは~\(^^)/


夏バテ気味のまろんちゃんです滝汗


年の割にポップすぎなネイルになってしまいましたが記録として…ニヒヒ






人差し指にヒトデちゃんを作ってみました真顔


ヒトデに見えるかどーかはあなた次第真顔


ボコボコが無かったらただの☆に見える。


中指は横線にすればよかったんだけど、どーにもこーにも横に引くのが苦手。


そんなネイルでしたチョキ





あと、フット






白ベースにリキュールをてきとーに塗って囲っただけ滝汗


黒のストーンが目にも見えてくるとかこないとか。





それではあしあと










ありがとうございました流れ星