☆はんなり伊豆高原☆ | てぃあらとモナの日記!ママはわんことお話し出来ます

てぃあらとモナの日記!ママはわんことお話し出来ます

ママはアニマルコミュニケーター
気持ちがすぅ〜っと楽になる❣️ペットさんからのメッセージを伝えます
てぃあらとモナの日常とアニコミのご紹介をしています。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
よろしくお願い致します☺️

おはよーございます(*'▽'*)





さて、ローズガーデンを後にして

マリンタウンでランチご飯

大室山でランランしっぽフリフリしっぽフリフリこちらの写真はまた後で



この日のお宿は


はんなり伊豆高原!!




お部屋はこんな感じ↑

広いリビングとベッドルール!!!!!!!!




人間のお風呂と

テラスデッキにはわんこ風呂!!朱色



夕ご飯までまったり温泉おんぷ

てぃあらもお風呂の周りやデッキを

自由に探検いいねぇ~





泥パック♪↓




ガラスごしでシャワーと対決笑い




ゆずちゃんのお部屋で宴会きゃー





お料理最高ー

みんなでわいわいイエーイ

スッゴく美味しかったです(*'∀`*)v



ここで面白い事が

この日は
朝からご機嫌が悪かったグレちゃんルイ

てぃあらにガウガウお

グレ姉ちゃんに負けそうになった

てぃあらのとった反撃は…笑う

グレちゃんのママのお膝の上に座るビックリマーク

くろいの3


グレちゃんママに助けを求めたのか

いじめるとママを取っちゃうぞ上げ上げ

なのかは分かりませんが

グレちゃん、しゅん↓↓

おとなしくなっちゃいましたにこ


突然のおかしな行動が面白すぎて

写真取り忘れひよざえもん がーん





お部屋に戻って、まったりんこちびちびハート

手と足がウイッシュII



2日目の朝もいい天気たいよう

海が見えます♪2




朝ご飯♪

お腹いっぱいラブ





そして、またお風呂



ライフジャケット着けて

泳いだよえがお




美味しいご飯にゆったり温泉おんぷおんぷ

素敵なスタッフさんハート②

幸せな時間をありがとうございました。




お決まりの集合写真カメラ SP




ポメプー美少女隊を

紹介していただきました。

はんなり伊豆高原→♡♡






この後

アニマルキングダムに向かいますcar*ためいき


つづく…




たくさん遊んだ次の日の朝は眠いzzz

楽しい時間の為にも頑張ろうガッツガッツガッツ




ポメプーてぃあらの親バカ日記
にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村