接着まだですがイヤリング、ピアスになります☻付けるとかわいいんだけど、なんだか正露丸だ。... | charlieとゆかいな雑貨

charlieとゆかいな雑貨

気ままに心をこめてつくっています*

View this post on Instagram

接着まだですがイヤリング、ピアスになります☻ 付けるとかわいいんだけど、なんだか正露丸だ。 お腹の弱い方にオススメです! 古着のスカーフ生地使ってるので、他にはない柄です◎ ・ ブローチを作ってはチョコの箱に入れてたらぴったりでした◎ ・ 明日は栃尾に遊びに行きます☺︎︎ ・ 9月23日㈰カントリーフェスティバル @栃尾 道の駅R290とちお 芝生広場 10時~16時 天気も晴れそうで良かったです🌞 ・ ぱんちゃんの作ったハーバリウムも持っていきます✨ 私も玄関に飾ってます☻ とっても可愛くてお値段も700円~とすごくお手頃なのでオススメです🌸 ・ ・ ・ ブローチワークショップもお試しで少し実施します☆ ボタンブローチ 500円 ライオンブローチ 700円 ・ 好きな布選んでボンドで貼ってもらって、仕上げにボタンorライオン貼る感じです。 今回はちょびっとお試しなので、混みあったらやめるかもしれません。 もしワークショップやりたくて、看板出てなかったら聞いてみてください😊 ・ ・ ・ その後の出店予定 9月30日㈰ 秋の音@新潟県立植物園(新津) 10月7日㈰沼垂朝市@沼垂テラス商店街 10月14日㈰えちてんガス展 ・キッズフェス@越後天然ガス(新津) ・ ・ よろしくお願いいたします♡ ・ #道の駅とちお #栃尾#カントリーフェスティバル#新潟#niigata#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessories #ワークショップ#ハーバリウム#正露丸

ayanoさん(@0624charlie)がシェアした投稿 -