只今、嵐の櫻井翔くんがCMしているエッセンシャルのシャンプー&コンディショナーの試供品を頂きました。
{73EBE029-EAB6-4E73-BBAC-B3B68FFCE3B4:01}

たしかにシャンプー中とドライヤー中の髪のからまりは少なかったですグッド!


速乾性とのことですが、太くて量が多い私の髪質では、そこまでの速乾性が感じられず…ちょっとは早いのかな?


でも、香りがとっても自分好みでした音譜
フローラルな香りに、ちょっとフルーティーな甘いニュアンスもある優しい感じ。


パッケージには


~ふわっと広がる咲きたての花を束ねたブーケの香り~


と、書いてありましたブーケ2香りの説明長っ!!(笑)


CMであり?orなし?と、聞いていたので、私はありにしておきます(^ ^)