制服でDisney
行ってきましたー♪ヽ(*´∀`)ノドキドキ




JUMP~



朝からさやと2人して電車で
ルーズをはく!笑

周りのおばさんにめっちゃ見られる!
でも何故だか余裕得意げ

それは今日1日JKだからドキドキ
ほんとJKにしかできない(笑)




Disneyはクリスマス一色ですな~ドキドキ





地味に混んでた~!


スペースマウンテンめっちゃ乗ったね!
スプラッシュはやはり楽しい♪



でも怖くなさ過ぎてちょっと物足りない~(笑)



お昼はハンバーガー食べて
夜ご飯はオムライスナイフとフォーク

美味しかった♪




お城の前でずっと写真撮って
色んなポーズ☆













お城の前であぐらかいて
まじギャグだよね(笑)


こうゆう面白い写真大好きドキドキドキドキ





疲れきったおばさんたちは
JKであることをいいことに、
城の前であぐらかいて、
お城のライトアップをひたすら待機!笑




何故だか真似してズラズラ
後ろも座っていく!笑

なんか面白いよね(笑)






また一緒に行こうねキスマーク